sooupというブログを始めました。スープと読みます。

以前、別のブログをやっていて、テーマ(生活がちょっと楽しくなるようなモノ・コトを提案)を持って書いていたのだけど、もう少し気楽に日々のことを書き留めておきたいと思い、新しく始めることにしました。

書く内容はあまり以前と変わらず、行った展示会やワークショップ、写真、アート、好きなものつくりのこと…などになりますが、自分のための記録としてやっていこうと思います。もし、読んでくれた人が共感してくれるものがあれば、それは嬉しいなと思います:)

過去ブログから徐々にこちらに記事を移行していくよー。また、サイトのデザインもTwitter Bootstrapを入れたままだし、未完成なところばかりなので、少しずつ変更していきます:)